SSブログ

三宅さん [清志郎 & RC]

 明日で終わりなので、見納めにまた清志郎の個展に行った。

 三宅伸治さんがいました。

 びっくり。フツーに一般のお客さんといっしょに展示をご覧になってました。

 最終の土日だから混んでいて、いつ映像コーナーにはいろうか考えて突っ立っていたら、三宅さんがゆっくりと絵を見ながら真横にいらしたので、なんかドキドキしてしまいました。いつも遠い客席からステージ上に見ていた人が、自分の肩先10cmのところにいるってのは、えらくうろたえてしまう出来事だった。。。

 最近、ドキドキすることがあんまりないから、貴重な体験でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロッケンローッ

同じ日に同じ場所に居らしたようで、思わずコメントしてしまいました^^;
ユーさんの件も失礼しました^^;
宜しくです。
by ロッケンローッ (2011-02-10 13:53) 

camomile

おぉー、あの時会場にいらっしゃったんですね。
あの時は驚きましたねーw

遅い反応でゴメンナサイ。コメントありがとでした。
by camomile (2011-04-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清志郎の個展秩父ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。