SSブログ

奥多摩・上野原 【お盆休み その3】 [バイク]

お盆休み最終日の8月17日。バイクで半日だけ走ってきたところ。


五日市街道 → 檜原街道 → 奥多摩周遊道路


檜原街道。

檜原街道


奥多摩湖。

奥多摩湖


早く出たので7時半にはワインディングに入れました。めっさ気持ちよかった。バイクいっぱい走っていました。


小菅村道。

小菅村道


山梨県道18号 上野原丹波山線。

山梨県道18号


山梨県道33号 上野原あきる野線。(写真なし~)


相模湖近くのコンビニで休憩。
神奈川限定のパン。甘くておいしかったです。

神奈川限定ミルクメロンパン


帰りはR20。


 走行距離:122.6km


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たかちゃん

早朝ツー!
夏ならではの楽しみ方だね♪

もーチっと涼しくなったら、
鶴峠を目指そうっかな(・∀・)ノ

キャブを早くOHしなくっちゃwww
by たかちゃん (2011-09-05 00:18) 

かみねんど

奥多摩はよく山登りで行きますが、バイクではまだいってないかも。
by かみねんど (2011-09-07 12:10) 

camomile

たかちゃんさん、いつもありがとうです。

早朝ツー、最高でした♪
鶴峠、はじめて走りましたがよかったです~

by camomile (2011-09-12 23:56) 

camomile

かみねんどさん、ありがとうございます。

山登りされるのですか。あの奥多摩の山を自分の足で登るのは大変そう~
(私はヘタレなので ^^;)

バイクで走るのも楽しいですよ♪

by camomile (2011-09-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。