SSブログ

起きろよベイベ今日はいい天気だ [清志郎 & RC]

今日は衆議院議員選挙の投票に行った。
ウォークマンで Ruffy Tuffy の「目覚まし時計は歌う(選挙ソング)」を聴きながら。

♪起きろよベイベ今日はいい天気だ~♪
♪選挙に行って投票しようぜ~♪
♪起きろよベイベ誰か違う奴に~♪
♪君の一票を託してみないか~♪
♪とんでもないのを選んでみないか~♪
♪何もしないより退屈しないぜ~♪
♪誰かいい奴を選んでみようぜ~♪
♪誰か違う奴 選んでみようぜ~♪

。。。今日は、天気悪かったけど。
途中で 「Hey Steve !」 って言うのが素敵。


民主党圧勝ですね。

今井雅人さん(岐阜4区)も比例で当選確実。セミナー少なくなっちゃうのかな。
ちょっとさびしい。


mixi のコミュの書き込み眺めていたら、投票に行って「忌野清志郎」と書いてきたって人がいた。
おぉ~、その手もあるよね!!

次の選挙のときはそれやろ~!!!
タグ:清志郎 選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FUJI ROCK FESTIVAL に..清志郎の個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。