SSブログ

もうすぐ2ヶ月。 [猫]

 オスカー君が来てからほぼ2ヶ月経ちました。

Oscar

 しかし!

 。。。
 。。。
 。。。子猫にあるまじきデブ腹になってしまいました。。。

Oscar
oscar
  お腹の脂肪がもにもにです。
  (T◇T)

 育ち盛りだから食事をあんまり減らすのもコワイ。どうしたもんでしょう。
 大人になれば変わってくるかなぁ。


 ルミナスたんは、目とアタマが大きくてかわいいです。

Luminous

 ていうか、大人にしては体が小さい。

Luminous


At dinner.

お食事中。

いっしょにしておくとオスカーが際限なく食べてしまうので、上下に隔離。
オスカーはまだテーブル上までジャンプできません。
デブ腹ゆえなのかな。( ̄▽ ̄;;

Fight!

プロレス開始~!

この後、押さえ込みや猫キックの応酬などが観られるのですが、速すぎてなかなか写真が撮れません。

Luminous

休憩中。

子猫は際限なく遊びたがるので、相手をするのはなかなか大変そうです。
タグ: にゃんこ MOF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。