SSブログ

春なかんじ [猫]

 今日は冷たい雨でとっても寒い。ですが最近暖かかったときに撮った写真などを少し。

 今、pal*system の宅配を試しています。スーパーで買うよりお野菜やお肉ちょっと高いけどかなりおいしい。

 その pal*system の宅配BOXを調査中のおふたり。

Two detectives.


 ルミナスたんは、高いところが好きです。オスカー君の相手に疲れると高いところに避難します。仏壇の上もお気に入り。

Luminous on the Buddhist altar


昼寝にゃう

 オスカー君はよく寝ます。
ねむねむ


 あったかい休日に部屋の窓を開けました。ルミナスたんはさっそく網戸越しに外を眺めてましたが、オスカー君は初めてのことなので、外から聞こえる物音にビビッて様子見。

It's spring.









← オスカーは左の奥。


 やっとでてきてツーショット。

It's spring!

 しかぁし!


 。。。
 。。。
 。。。
 ルミナス、痩せすぎ! 首を伸ばすなぁ! ハイエナみたいにみえるやんか~
 オスカー、デブすぎ!! 腹の肉がふんわり、膝掛け状態。。。。。     はぅぅ (T◇T)

It's spring........
タグ: もふ cat
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

その友達

おじゃまします。

「ゆっくり。」における画像の表示に関して「その友達」が悩んでいた(?)問題が解決しました。

Netscape Navigator / Communicator 4.7x のときに「同じサイトにある画像だけを読み込む」みたいな設定をして,それを Firefox に引きついだのか,Firefox でその設定をしたのかは覚えていませんが,そんなことはどうでもよくて,今は Firefox を使っているわけだから,
Firefox の「ロケーションバー」に about:config
でした。

ちなみに,以上は完全に個人的なことなので,「コメント」として適切ではない,あるいは「コメント」になっていないと思ったら,削除して下さいませ。


by その友達 (2010-05-04 04:42) 

その友達

↑ 「今は Firefox を使っているわけだから」 → 「今は Firefox を使っているわけですから」

ちなみに, 「~なわけ」 の 「わけ」 って ... ?


by その友達 (2010-05-05 00:36) 

その友達

↑ 「ちなみに」 → 「ところで」


by その友達 (2010-05-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐ2ヶ月。秩父 今年2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。