SSブログ

富士山は。。。 [バイク]

今日はバイクで富士山へ。
(雪の帽子をかぶった富士山を見に行きたいと思っていたけど間に合わず。。。)


五日市街道→多摩大橋→八王子からR20

出発が9時頃で、かなり渋滞。ここまで1時間半。


千木良→R413 道志みち

たくさんのバイクとすれ違いました。


山中湖

2012-06-30 13.23.25


県道729→R138→R139


R139 青木ヶ原樹海のあたり

2012-06-30 14.24.31


R139 朝霧高原から富士山の方向

2012-06-30 14.34.56

去年はここから富士山がきれいに見えたのですが、今日は雲だか霧だかに完全に隠れていました。。。


富士山南側 県道72→180→152→23

2012-06-30 15.22.37

新五合目登り口あたりから小雨。カッパ着るほどではなかったですが下りちょっと怖かったです。
御殿場に降りてきたら止みました。


R138 篭坂峠

2012-06-30 16.20.43


帰りも道志みち

2012-06-30 16.54.34


神奈川県道76号

2012-06-30 17.31.23


相模湖

2012-06-30 18.16.54

去年もツーリングの帰りに寄ったとき七夕の飾りをみました。


R20→八王子

高尾のところに圏央道の IC が出来て変わっていて、道を間違えそうになりました。


多摩大橋

2012-06-30 19.18.19


というわけで、今日は富士山は眺められませんでした。時間が遅くなったのと雨とで新五合目にも登らなかったので、またお天気いいときに行きましょ。



【走行距離:318.2km】


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

たかちゃん

ご無沙汰です(^▽^;

マイカー規制が終わったら~
スバルラインを行こうと思案してます!
9月になるでしょうが、
まだまだ下界は暑いだろうと思うのでw

某雑誌のような雲海が見れたらなぁ~(^^ゞ
by たかちゃん (2012-08-15 17:28) 

camomile

スバルラインは一度だけ走りました。
マイカー規制があるとは知りませんでした~

雲海、見たいですね~
でもそのためには下から雲を通り抜けないといけないのかしら???
by camomile (2012-08-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京タワー東北ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。